訪問いただきまして、ありがとうございます。

2015年09月26日

ジョギング10q

10時半自宅を出発。
川原町を抜け、ホテルパークから鵜飼大橋
グランドホテル前〜高橋尚子ロード〜忠節橋を南下、
伊奈波の交差点まで10q、1時間2分30秒。

尚子ロード.jpg

今日はすれ違うジョガー全員に挨拶をすることにチャレンジ。
挨拶を返してくれた人8割、「ん?」てなかんじの人2割かな。

日差しはあったが、気温がそう高くなかったので
結構快適に走ることが出来たかな。

しかし、現況では10`走るので精一杯。
ハーフ?フル(42.195)なんぞ今はまだ考えられない。
3年前の今頃は15qなんか簡単に走っていたのにな。


そういえば、SWに入る前に事務長と献血に行った。
事務長は残念ながら血が薄いということで採ってもらえなかった。

私の結果

H23年から走り始めた。
その結果、肝臓の数値がよくなっていることが分かる。
それまでは、きっと美味しそうなフォアグラ状態だったんだろうな。
ウルトラへの道は遥かに遠いが、必ず走るぞ!





posted by scarecrow at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでいただきましてありがとうございました