訪問いただきまして、ありがとうございます。

2017年09月03日

核実験

北朝鮮が6回目の核実験を行った。
もし本当に核弾頭を載せたミサイルを打つことができるのなら・・・。

我が国のイージス艦は何席必要なんだろう。
PAC3は何台必要なのだろう。

過去に書いたが、防衛費は私は今の倍でも良いと思っている。
北だけでなく、尖閣を狙う赤の一党独裁大国に対して備えるために。

悲しいことだが、現実には平和とは対話ではなく
後ろに控える軍事力がものを言う。

国民の安全のために国は万一のために備えなくてはいけない。
憲法改正は今の安倍政権では難しい状況となった今
拡大解釈でどこまでいけるのか?

Jアラートが今後鳴る事がないことを願わないではいられない。


posted by scarecrow at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでいただきましてありがとうございました