訪問いただきまして、ありがとうございます。

2014年02月24日

26年ぶりのモーニング

昨夜、2013年度学志舎アワードを開催した。

その折に来たのがモーニング。

そう、和名では燕尾服。


先週の木曜日、貸衣装をやってる友人のところへ。

女の子がモーニング出してきてサイズ合わせ。

しばらくして友人登場。

女の子が出していた黒のベストを見て

「シルバーの方がええやろ」



「山田さん男のこの方?女のこの方?」

そう、彼は私の子どもの結婚式だと思っていたのである。

塾の新年度説明会と表彰式だというと

「それなら黒の方がいいな」


ということで、昨日のモーニング姿。



26年前のモーニング姿、隣はもちろん事務長です。


26年前のモーニング.pdf





posted by scarecrow at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山田塾長

学志舎アワードを拝見しました。
塾をこよなく愛され、
塾生さんを大切にされ、
自らも高みの学びを怠らない姿勢。

感動しました。
このような塾長先生が
身近にいらっしゃることが
嬉しいです。

コーチ陣のスタッフさんも
キラキラ輝いてみえます。
まだまだ私は道半ばです。

ありがとうございます。
Posted by 上野義行 at 2014年03月15日 15:39
上野先生ありがとうございます。
昨年までは「新年度説明会」という、どこにでもある会を開催していました。
今年思い切って、内容を大幅に変えてみました。
好評でホッとしました。
コメント遅くなってすみません。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 山田 at 2014年03月30日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389979215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最後まで読んでいただきましてありがとうございました