訪問いただきまして、ありがとうございます。

2015年07月12日

同窓会

昨日は大阪で高校時代の同窓会。
といっても、大阪在住の同級生だけなので
ほんのささやかな会だった。
集まったのは約半数の7名。
なぜか岐阜の私が呼ばれた。

1次会は梅新交差点、大阪第3ビルのはす向かいのビルの27階。
懐かしい面々との会話が弾み酒が進む。
卒業をしてもう38年も経つんだ。
皆その頃の面影を残しているとはいえ
街ですれ違ったら、わかるかな・・・?

6時から始まった会は9時で修了。
2次会はカラオケ。
私は気の置けない同級生の中だったので
大学時代のノリで、タンバリンを片手に
思いっきりはじけまくった(笑)
で、お約束の二日酔い。
夜は豊中の次女のマンションに宿泊。
朝ごはんを食べさせてもらって、10時半の電車で岐阜へ。

かつての友人との同級会で、年を忘れたバカ騒ぎをやって
フラフラになるまで酒を飲んで、満足デ・シ・タ。
posted by scarecrow at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後まで読んでいただきましてありがとうございました