訪問いただきまして、ありがとうございます。

2016年04月01日

TDLバス旅行

30日の夜、授業が終わってバスでTDLへ向かう。
私の苦手な夜行バス旅行。
眠れない夜。

さて、昨朝は6時30分過ぎから皆バスから出てゲートに並ぶ。
今回は事務長はTDLに入園して、私は西葛西へ。
そう、HPの打ち合わせ。
しかし、約束の時間は11時。
バスから出たのが時間が6時45分。
時間が有り余るので歩いて行くことにした。

TDLから東へ、舞浜大橋を渡り、葛西臨界公園へ。
開園前の公園は、ジョガーがちらほらいただけ。
海へ出てしばらく腰をおろしてボーっとしていた。
TDL.jpg

一時間ばかり公園内を歩き、そして西葛西へ。
10キロ以上は歩いただろうか、駅前の喫茶店に入る。

小一時間時間をつぶし、11時に待ち合わせの場所へ。
HPの打ち合わせやら、ネット関係の話やら。

夕方、歩いてTDLを目指す。
6時半、アフター6パスポートを買って入場。
事務長とパレードを見る。

2日間眠れぬ夜を過ごしたが、
今日の夕刻は眠たくて、キーボードの前で寝ていた。

やっぱり夜行バス旅行は、この年になるとこたえる(笑)



posted by scarecrow at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後まで読んでいただきましてありがとうございました