訪問いただきまして、ありがとうございます。

2016年07月16日

アロハシャツ

午前中病院へ行った。

受付の女の子が緑のアロハシャツを着ていた。
緑.jpg
「奥の椅子にかけて待っていてください。」
奥に行くと、スタッフの女性がピンクのアロハを着ている。
ピンク.jpg
(卒塾生のお母さん)

診察室に入ると、先生は青いアロハ
青.jpg

「先生、アロハシャツは誰の発案ですか?」
「院長(奥様)です。僕もハイこれ着て、と渡されたんですよ。
病院へ来る患者さんの気分を少しでも明るくしようということなんです。
土曜日だけですけどね。」

いや〜アロハ大好きの私には非常に気分がよい。
また理由がいいね。
とにかく思ったことはやってみる、そういうことかな。

posted by scarecrow at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後まで読んでいただきましてありがとうございました