訪問いただきまして、ありがとうございます。

2017年05月09日

GWその3

GWの旅行も6日の最終日。
カラオケでは石川さゆりの「天城越え」がお気に入りの
事務長のために用意をしたコース。

まずは「浄蓮の滝」(一番の歌詞)
ここは3年前だったか、保護司会の秋の研修旅行で
稲取温泉へ行く途中で寄った。
次回は事務長と来るんだろうなと思っていた。
滝.jpg

国道を旧道に入り「天城隧道」(3番の歌詞)…車は一台しか通れない
隧道.jpg

そのまま旧道を走ると「寒天橋」(2番の歌詞)結構幅が広い
橋.jpg

おまけに「河津七滝ループ橋」
ループ.jpg
高所及びジェットコースター恐怖症の私にとっては
前回観光バスでこの橋を通った時もこの橋が苦手で、
今回は家族サービスのつもりで頑張って運転した(笑い)

そこから二男の為の浜松航空自衛隊「エアパーク」へ。
しかしまた伊豆から高速に乗るまでが渋滞。
「エアパーク」は4時にて閉門。
何とか3時までに入ろうと、高速に入って休息なしで走る。
3時前に「エアパーク」到着。

エアパーク内では二男は一人旅。
私と事務長は航空自衛隊のいろんな説明を読んで過ごす。
4時の7閉館とともに、ブルーインパルスが宮城へ帰るとのことで
滑走路へ見に行く。
エアパーク.jpg
ここまで初日からずっと運転をしていたが
岐阜まで事務長に運転を代わり、うとうとしながら帰宅。
今回鎌倉大仏、箱根駅伝のコースへ行けなくて残念、次回機会があれば・・・。
これにてGW関東遠征終了。


posted by scarecrow at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450195546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最後まで読んでいただきましてありがとうございました