訪問いただきまして、ありがとうございます。

2017年06月11日

ジーンズがはけた

何年ぶりだろう70sを切ったのは。

実に気分がよい。
特に今年は正月から食って飲んでの連続でデブになり始め、
1月末には今まで履いていたズボンが全く入らなくなり
洋服のリフォーム屋さんに2本持っていき3p出してもらった。

2月上旬には瞬間最大風速?76s超えを記録した。
そこから6s強の減量。

メタボの二男がダイエットを始め
事務長がおかずに油ものを完全に控えた。
それにともないスナック菓子他、間食のお伴を買わなくなった。
自分が逆流性食道炎になり、暴飲暴食を控えた。
などなど、それなりのものが重なって、ついに昨日達成。
ヘルスメーター.JPG

この冬場には全くはけなかったジーンズがはけた。

7,8年前だっただろうか、70キロを切りたくてこのジーンズを買った。
当時私のサイズは32インチで、痩せようと思い31インチを買ったのだった。
なんでもBig Jhonの倉庫で偶然2ロール見つかった70年代に特別生産された生地。
それをブラックラベルと銘打って数量限定で販売されたもの。
ji-nnzu.jpg

生地は18ozくらいあるのかな?結構厚みがある。

秋にはズボン2本を今度は3p元に戻してもらわなければならない。

事務長曰く
「いい加減にしてよね!」

はい、無駄な浪費、すみません。

さて、これからの目標は65s。
すべては自分の限界に挑戦するべく
ウルトラマラソンのために!!!
posted by scarecrow at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450864805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最後まで読んでいただきましてありがとうございました